企業内でシステム構築するためには、お客様のニーズを満たすスペックの機種選定や

業務に適したパッケージソフトウェアの選択、また環境設定に合わせた構築などで

本当に必要なものだけを選び出すことは、非常に困難だと思われます。

当社では、お客様の業種・業務に熟知した専門スタッフが、御社へご訪問させて頂き

システム導入前のコンサルティングから導入時の操作サポート・システム導入後の

保守サポートまで、お客様のお役に立てるシステム導入サポートを致します。

業務パッケージソフトとは、業務を処理するためにパッケージ化されていることを

業務パッケージソフトと呼びます。 当社がご紹介する業務パッケージソフトは、主に

基幹業務の販売・仕入在庫・給与・会計などの業務ソフトをご提案しております。

実際に、システム導入をされたお客様の事例が数多くありますので、経験に基づいた

コンサルティングをお客様にご提供できます。

システム導入の前に、しっかりと他社製品を比較された上で、最適なパッケージソフトを

導入されてみては如何でしょうか。

当社では、お客様に業務パッケージソフトを安心して運用していただく為に、

さまざまなサポートメニューをご用意しております。

サポート名 サポート内容
基本サポート
● 導入システムに関する質問に回答

● トラブル発生時の原因調査

ソフト操作指導 ● お客様先へ当社インストラクターの派遣
出張サポート ● お客様先へ当社サポート技術者の派遣